養命酒のすすめ

健康で長生きしていただくために、養命酒の素晴らしさをお伝えするサイトです

2017-05-26から1日間の記事一覧

養命酒って美容・ダイエットにもいいの?

養命酒には冷え性改善や代謝アップの漢方がたっぷり 入っていますので、美容・ダイエットにも効果を発揮します。

養命酒は子供に飲ませても平気?

身体にいい養命酒ですが、 残念ながら子供は服用できません。

養命酒を飲んですぐ車を運転してもいい?

養命酒はまぎれもなく『お酒』ですので、 飲んですぐに車を運転したら、 罰金を取られてしまいます。

養命酒のアルコール度数はどれぐらいなの?

養命酒に含まれているアルコール度数は14%です。 普通のお酒だとしたら、わりと高い方ですよね。

養命酒の値段・価格はどれぐらい?

公式の希望小売価格は、税込で以下の通りです。 1000ml= 2,376円 (通常サイズ) 700ml= 1,674円 (お試しサイズ)

養命酒の味ってどんな味なの?

初めて飲んだ時のわたしの感想は、 「甘~っ!」でした(笑)

養命酒をどれぐらい飲み続けたら効果が出るの?

養命酒を何日ぐらい飲み続けたら効果がでるのか、 気になるところですよね~。 人にもよるでしょうけれど、公式では2ヶ月ぐらいとされています。

こんな時、養命酒を飲んでも大丈夫?

1日3回、20mlずつ飲むのが正しい飲み方ですが、 どんな時に飲んじゃいけないのか、 このページではそれをお伝えしますね。

養命酒の飲み方を教えてほしい

身体を内側から元気にしてくれる養命酒ですが、 正しい飲み方があります。 用法・用量を守って続けることで、 身体の健康状態がぐんとアップしますよ☆

養命酒の効果・効能は?

飲むと元気になる養命酒。 中に入っている成分は別のページで詳しく解説していますので、 そちらをご覧下さいね。

養命酒の成分にはどんなものが入っているの?

養命酒の成分としては、以下の14の生薬が入っています。

養命酒とは

養命酒は、大正12年に設立された『養命酒製造株式会社』という 会社が製造・販売している、生薬がたっぷり入ったお酒です。 古くからある安定の老舗ですよね(^_^)

養命酒との素敵な出会い

初めまして! 管理人のsoraです。 養命酒のことをお伝えする前に、 まずは自己紹介から始めさせて頂きますね☆