養命酒のすすめ

健康で長生きしていただくために、養命酒の素晴らしさをお伝えするサイトです

養命酒は子供に飲ませても平気?

身体にいい養命酒ですが、

残念ながら子供は服用できません

 

含まれている生薬にはなんら問題ないのですが、

アルコールが入っているので、

未成年の方は飲めないんです(^^;)

お子さんは、20歳を超えてからにしましょうね☆

 

じゃあ、どうすればいいの?

でも、アルコールが入っていない、いい商品が出ています。

↓こちらをご覧下さい。

幸健生彩とは【養命酒が飲めない方に絶対おすすめ!】 - 養命酒のすすめ

 

これなら20未満のお子さんでも飲んで頂けます。

とはいえ、15歳からが対象ですので、

小学生にはやっぱり飲めません。

 

 

もう少し成長してからということになりますね。

でも、「子供は風の子!」です。

若さからあふれ出るパワーが何よりの薬かも。

養命酒が飲めなくても、正直、若さが羨ましい、、、(笑)

 

soraでした。