養命酒のすすめ

健康で長生きしていただくために、養命酒の素晴らしさをお伝えするサイトです

養命酒って美容・ダイエットにもいいの?

養命酒には冷え性改善や代謝アップの漢方がたっぷり

入っていますので、美容ダイエットにも効果を発揮します。

 

飲むとみるみる体重が減っていくというようなものでは

ありませんが、代謝が良くなるということは、

つまり脂肪の燃焼率が上がるということなので、

当然、ダイエット効果が充分に期待できますよね(^^)

 

 

シナモン

養命酒に入っているシナモン(桂皮)は、

毛細血管の血行を促進してくれる効果があるので、

冷え性やむくみが改善されます。

 

普段、わたしがシナモンロールを好んで食べているのは、

味が好きっていうのもありますけど、

この効能を知っているのも理由の一つだったりします。

 

血管の老化防止にもなるので、

女性に限らず男性にもオススメのスパイスです☆

 

さらには、胃腸を整えてくれるので、便秘解消にもイイです。

 

クローブ

釘の形に似ていることから、丁字(クローブ)の名前がついている

このスパイスは、抗酸化作用があって、老化からお肌を守ってくれます。

 

ワインのポリフェノールに代表される抗酸化作用が注目されるように

なって久しいですが、美容が気になる女性には嬉しい成分ですよね☆

 

もちろんですが

普段から食べ過ぎていたり、スキンケアを怠っていたりしていると、

いくら養命酒を飲んでも体重やお肌のトラブルが改善される

はずもありません。

まずは生活習慣を見直してみましょう。

 

きちんと身体のお手入れに気をつかっていれば、

養命酒はこの上ないサポート飲料になってくれるはずです。

 

soraでした。