養命酒のすすめ

健康で長生きしていただくために、養命酒の素晴らしさをお伝えするサイトです

養命酒を飲んですぐ車を運転してもいい?

養命酒はまぎれもなく『お酒』ですので、

飲んですぐに車を運転したら、

罰金を取られてしまいます。

 

運転する時は飲んではいけません(^^;)

注意して下さいね~。 

 

 

レストランに行って、調理酒が使われていたとしても、

料理に少し入っているのを摂取したぐらいでは、

飲酒運転にはならないのですが、

養命酒は調理酒と同じというわけにはいかないんです。

 

わたしも、車の運転をするのが分かっている日は、

夜寝る前だけしか飲まないようにしています。

 

そうそう、いつだったか、車で客先まで行かないと

いけない日に、普段どおり寝起きに飲んでしまって

ハラハラしながら過ごしたことがありました(笑)

 

みなさんは、わたしみたいなうっかりミス

しないようにして下さいね☆

 

soraでした。