養命酒のすすめ

健康で長生きしていただくために、養命酒の素晴らしさをお伝えするサイトです

幸健生彩とは【養命酒が飲めない方に絶対おすすめ!】

養命酒がいいなって思っても、

飲みたくても飲めない方もいらっしゃると思います。

 ・体質的にアルコールが駄目で・・

 ・味とか匂いがどうしても受けつけない・・

 ・子供にも飲ませたいのに、まだ15歳未満だし・・

 

↓そんな人におすすめなのがコチラです!

幸健生彩(こうけんせいさい)

というタブレットタイプの製品で、

養命酒の代わりとして最適なんです☆

 

以前、高校時代からの親友の家にお呼ばれしたんですけど、

友人ママがわたしを見て、

soraちゃん、全然変わらないわね~。

 十代って言っても通ると思うよ」

って言ってくれたんです

 

もう、めちゃくちゃ嬉しくって!

それで、親友とママから質問攻めに合って、

えっへん、養命酒博士の出番です(笑)

 

「これ飲むようになってから、便秘がなくなったんだ~」

寝起きもすっきりなんだよ」

なんて、ちょっと得意げなわたし(^_^)

 

 

親友はわたしの腕をつかんで、

「そんなに顔色が良くなるなら、私も飲んでみたい!」って。

もちろん親友にも養命酒を勧めたかったんですけど、

でも、彼女はアルコールがからっきし駄目だし・・。

 

そこで登場したのが、幸健生彩です☆

わたし自身はそれまで飲んだことがなかったんですけど、

親友のためにとネットで即購入

 

人に勧めるからには自分も試してみなきゃって、

親友に付き合う形で、養命酒を一時的にストップして、

二人で一緒に飲み始めました。

 

幸健生彩ってなあに?

養命酒にも含まれている6種類の生薬に加えて、

タウリンやビタミンを配合したタブレットです。

 

無味無臭で、生薬に特有の匂いもありません。

それに、一粒が小さいので飲みやすいですよ~。

 

 

「アルコールが苦手」、

「匂いが受けつけない」といった方の

ために開発されたもので、親友と同じような人が

たくさんおられたんですね。

 

15歳以上から飲めるので、高校生から大丈夫です☆

 

結局、効いたの?

答えは「YES」です!

友達はわりと早く実感が得られたようで、

2週間ほどでぐったり感が取れてきたみたいです。

 

わたし自身も、養命酒をしばらく止めていた時期に

感じたような「疲れぐあいの戻り」もなく、

養命酒を飲み続けているのと同じ状態がキープできました(^_^)

 

効果のほどが確認できてからは、

運転しないといけない日なんかのために、

バッグに入れて持ち歩いています。

 

養命酒は、家から持って出ようと思ったら、

小瓶に詰め替えるとかしないといけないですけど、

持ち歩けるのがいいですよね。

 

養命酒が飲めない方には、絶対におすすめです!

 

soraでした。