養命酒のすすめ

健康で長生きしていただくために、養命酒の素晴らしさをお伝えするサイトです

養命酒とは

養命酒は、大正12年に設立された『養命酒製造株式会社』という

会社が製造・販売している、生薬がたっぷり入ったお酒です。

古くからある安定の老舗ですよね(^_^)

 

 

↓歴史はこちらから(公式サイト)

https://www.yomeishu.co.jp/company/outline/history.html

 

どんなお酒なの?

シャクヤクやケイヒなど、14種類の生薬を配合した特別なお酒です。

合醸法というきちんとした製法で作られていて、滋養強壮が期待できます。

 

漢方としての生薬をお酒とあわせて摂取することで、

成分が身体に吸収されやすくなっています。

 

飲むと何がいいの?

弱った身体をじっくりと健康にしてくれます。

漢方が元々そういった性質のものなのですが、

人間の身体が本来持っている回復力を増幅させて、

内側から元気にしてくれます☆

 

アルコールの力により、気分もアップして、

安らいだ気持ちになりますよ~。

 

ワインや缶チューハイなどの一般的なお酒と違って、

用法が決まっているので、

「気がついたら深酒していた」、みたいな

飲み過ぎの心配がないのも安心ですよね。

 

どういう人が飲むといいの?

以前のわたしのような(笑)、疲れやすい人体力があまりない人

なんだか胃腸がすぐれないな~みたいな方だったり、

手足が冷える代謝が良くないといった人に最適です。

 

女性だったら便秘、

男性だったらED(勃起不全・インポテンツ) などにも

一定の効果があります。

 

 

詳しい飲み方や効果などは、

以降のページでお伝えしますね☆

 

soraでした。